このところ、ママ友から人生相談、って言うには大げさかもしれないけど、子どもが大きくなってきたからこその「これから私どうしよう」的話を聞くことが多い。

さて、そんな折、今日は長らく身を置く、女性活躍支援団体“prism!”の新しいリーフレットを庁内の関係各所(多様性社会推進課、こども課、母子保健課etc)に置きに行って来ました。



prism!は専業でもパートでもフルタイムでも自営でも、どんな生活スタイルであっても女性の自分らしい生き方を応援し合う仲間に出会うことが出来る場所です◡̈
だからこそ、お母さん達の目に触れる可能性がある全ての公共施設にみんなで分担して設置しているところ💡
少しでも興味がある方はどうぞご連絡下さいね◡̈

そして!明日はそのprism!の新しいイベントの初回が行われます。
私がポロッと出した案が採用されました◡̈
『プリズムコワーキングスペース』



作業をするもよし、読書に耽るもよし、ちょっとした雑談から思いもよらないアイデアが生まれるかも😊
「プリズムってどんなところだろ」という方の様子見にも、是非お越しくださいませ。
詳しくはこちらから💁‍♀️
↓↓↓
https://www.prismbayside.net/