🎍皆さま、新年明けましておめでとうございます🎍


今年は大晦日〜元日をキャンプ場で過ごしました。


澄んだ空気、静寂の中に響く除夜の鐘、新春の陽光、清々しい時間でした。


身体が浄化された気分で迎えた2022年、広い意味でも狭い意味でも、少しでも多くの人を幸せにできるように精進します。


令和4年1月2日 岡野純子



のどかなサイトでした


テント張ったら、早速、乾〜杯🍺


これにあとビールが20本ほど。大人5人1泊の量じゃないw


自分を撮ってなくて、カメラロールに残る唯一の私。

この日のためにワークマンで買ったこのズボン。中に綿が入っててめちゃくちゃ暖かい。


暮れてきました、そろそろ夕飯の準備しますかね。


焚き火の火力すごい。ゴルゴンゾーラのニョッキ。


左右のサイトの方にお許しを得て、長女、歌い納め。


焚き火を見ながら飲むのはキャンプで一番の醍醐味


さてさて今年も後わずか、ネギ焼いて


鴨肉添えて、年越し蕎麦



カウントダウンのために時計見てたらアップルウォッチに花火上がった!


初日の出


食べ残しも調味料もカッチコチ🥶


初風呂!冷えた身体があたたまりました。


帰り道、富士山が綺麗に見えました🗻