子どもの習い事のことをいちいち皆さんにお伝えするのも、親バカが過ぎるとは思うのですが、


こちらで何度も宣伝したり、チケットを買っていただいたり、応援していただいたりとお世話になったのでご報告です。



長女が今月末で浦安子どもミュージカルを辞めることになりました。

 この6年間、娘だけではなく、岡野家の中心にミュージカルがありました。

本音を言うとやめてほしくなかったし、夫も交え家族会議を何度も行い繰り返し話し合いをしました。

しかしやはり最後は本人が決めることですし、中学に入って広がった世界の中で、たからが進みたい道を保護者として精一杯応援していこうと思っています。


最終レッスンの日、みんなで泣きながら抱き合う様子を見て、苦楽を共にしながら1つの作品を作り上げるという経験を繰り返し共有する中で築いてきた友情というのは、普通の友達とは違う関係性なのだろうなと、そんな友達がいるたからを羨ましくも感じました。

本当に良い時間を過ごさせてもらいました。


UKMのみなさん、本当にお世話になりました。


公演に足を運んだり、応援してくださったりした皆さんも本当にありがとうございました◡̈


全てはここから始まった。観客として行って魅力され、入団しました。




特に歌にハマりました。ミュージカルやめても歌は生涯の友として続けることに。


よく成長しました😊