★弟夫婦とご飯★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

買い物の後は、ご飯キラキラキラキラ


お店は前々から主人が弟と約束していた天ぷら大吉さんに行ってきました音符音符


本当は堺にある本店に行きたかったのですが、夜中にしか開店していないのと、少々不便なところにありお酒を飲みたい主人は車車でいけない、それと一度は行ってみたかった為、難波店に行くことにしました(#^.^#)



体重が激増ダウンダウンダウンしている私はほどほどにしようと決めていましたが、いざ食べてみると久々の天ぷらにやはりがっついてしまいましたあせる(^_^;)

なんて意思が弱いんでしょうパー



お手頃な値段で美味しい天ぷらが食べれますハートハート
坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-120727_172248.jpg


ラストのしめは大吉名物アップアップアサリのみそ汁キラキラキラキラ
坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-120727_181228.jpg


食べた殻は、問答無用に落としますビックリマークビックリマーク


弟夫婦もとっても喜んでくれ良かった~~\^o^/


難波もてんぷらも当分行けなくてもいいと思う位堪能した一日でした~~クローバークローバー