★なんばへ★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

しばらくいけないであろう難波に買い物&弟夫婦とご飯へ行ってきました音符音符



難波に到着して必ず行くところがありますsoonsoonsoonりくろおじさんのチーズケーキカフェハートハート


坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-120727_143003.jpg


坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-120727_141153.jpg



チーズケーキは焼きたてほやほやなんです音符

めちゃくちゃ美味しいアップアップ(o^~^o)



その後、高島屋soonsoonなんばパークスで買い物ビックリマークビックリマーク


高島屋の一階正面入口に入るとオリンピックの商品でいっぱいでしたパー
今日から開幕ですもんね~~p(^^)q


オリンピックで活躍された方々の靴がディスプレイに飾られていましたキラキラ
一枚しか写真とっていませんが女子バレーボールの竹下選手のシューズビックリマーク

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-120727_143719.jpg


他に北京オリンピックの履いていた高橋尚子選手のシューズはよくみるとリアルに石が挟まっていました(ノ゚O゚)ノ


ご興味がある方、高島屋さんに見に行って下さいクローバークローバー