★今年もお世話になりました★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、大晦日キラキラキラキラ



最後のご挨拶をレッスンに入って頂いているお客様、スタッフの方々、毎週お会いする先生等にできなく申し訳ありませんあせるあせるあせる


今年もありがとうございましたラブラブラブラブ


今年は、自分の目標がちょっぴりですが近づけれたかなぁっと思えた年でしたビックリマークビックリマーク インストラクターとしてのお仕事を続けて8年経ちますがやめたいと思ったことは一度もなく本当に楽しくさせて頂きました。それもこれも沢山の方々と出会い、感謝してもしきれないくらいの愛情をた~くさん頂きました音符音符


ありがとうございましたラブラブ
来年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ!



それと嬉しいことに一昨日、レッスンにいけない私の為、KaQiLa~カキラ~ スクールのお客様から素敵なお写真を頂戴しました音符


本当に感動でウルッときました(TωT)ウルウル



最高のスマイルですドキドキドキドキドキドキ



坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-TS3N0128.jpg




ありがとうございました音符音符