★★感謝★★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

ご無沙汰をしておりますo(^-^)o

たくさんの方にご心配をおかけしてすみません。


たくさんのコメント、メッセージありがとうございました★★
いつも皆様に見守って感謝致します音符
ありがとうございますラブラブラブラブ


話しはがらりと変わりますが、昨日はクリスマスでしたねキラキラ(^O^)


すごく寒くて場所によればホワイトクリスマスだったそうですね~音符


昨日は、自宅家に母が遊びに来てくれましたドキドキ

母は大好きな着物を前に感激し早速、義ママに着付け開始パー実は。母は人に着付けすることが大好きなんですキラキラ
終始とても幸せそうでした(^O^)

義ママも喜んでくれてよかった~(v^-゚)



そして晩御飯を食べたあと、美味しいケーキを食べれることができましたラブラブ!ラブラブ!

動けない私の為、全て義ママが用意してくれました。
ありがとうございました~ラブラブラブラブ



とっても温かで楽しいクリスマスDAY音符



坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-111225_182120.jpg




皆様、寒くなってきましたので暖かくして風邪をひかぬようお体には十分お気をつけ下さいo(^-^)o