あと一ヶ月で!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

寒い~~雪
12月らしくなってきましたパー


早いもので今年もあと一ヶ月を過ぎましたね~m(._.)m

まだまだやらないことが沢山あるにもかかわらず、なかなか進みませんあせるあせるあせる

ダメですね(>_<)


それはさておき、昨日嬉しい出来事が二つありましたアップアップアップアップ


昨日から12月スタートとなりKaQiLa~カキラ~ スクールに新しいお客様が入られましたドキドキドキドキ

素敵な縁音符



そして、先日お詫び申し上げてたプログラム(金曜KaQiLa~カキラ~ 東急オアシス鶴ヶ丘店)の件の報告をマネージャーからお話しがありました音符音符

少しでも多くの方に入って頂け楽しんで頂く為、来年1月~プログラム改正決定となりましたアップアップアップキラキラ



詳しいことはプログラム発表時に報告致しますドキドキドキドキ


宜しくお願い致します音符