★★沖縄産★★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

皆様、こんばんは音符
今日は、暖かい一日でしたねキラキラ

とても11月末の天気だと思えませんねビックリマークビックリマーク



急に話しは変わりますが、これなんだと思います~!?
先日スーパーで購入しましたパー


坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-111125_174125.jpg





正解は、《おくら》 なんです音符

おくらにみえませんよね~ビックリマークビックリマーク

私、おくらが大好きで良く買うのですが、こんな色をみたのは初めてで即買いしました(笑)(^O^)



店員さんに聞くと、沖縄産で普通のよりも甘味があり、食感がしっかりしてるみたいキラキラアップキラキラアップ



とっても美味しかったですp(^^)q


オススメの品ですドキドキドキドキ