ショックΣ(|||▽|||)! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今朝、テーキの更新時にカードケースをなくしましたあせるあせる

う~~~(涙)ショックv(≧□≦)v

ないと気づいた時に、すぐに駅員さんに問い合わせてみましたがみつからず…ダウンダウンダウン


久々にすごく落ち込みました


そのカードケースは、主人からもらった大切なものm(._.)m
凄~~く気に入っていているものだけに心から悔やんでいますあせるあせるあせる


でも、私に落ち度があったからこのような結果に……。
今は情けない気持ちですパー(:_;)パー



私のカードケースちゃん中身はいいから戻ってきて~~キラキラキラキラ


次回から、本当に気をつけます(^_^;)