★代行します★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、文化の日ですね~ビックリマークビックリマーク


私は、祝日でも変わらないスケジュールキラキラ


今日は、KaQiLa~カキラ~ スクールももちろんありました音符(^-^)音符
今日もじっくり、しっかり動いて頂きました音符

祝日とあってお休みされた方が多く少し寂しかったです(ノ_・。)が変わらずの熱気で皆様びっしょりの汗をかいておられましたビックリマークビックリマーク

今日もお忙しい中、ご参加ありがとうございましたラブラブラブラブ


それにしてもなんだか11月の天候じゃない位、暖かですね~~m(._.)m


寒いのが苦手な私にとってこの天候はありがたいですが、やはりこの気候はおかしすぎますよねあせるあせる

皆様、気温差には十分お気をつけて下さいクローバー


話しはそれちゃいましたが……(笑)


11月22日(火)代行致しますキラキラキラキラ



東急スポーツオアシス鶴ヶ丘店

12時40分~13時20分
肩凝り腰痛soonsoonsoonKaQiLa~カキラ~
玉川純子インストラクターsoonsoonsoon坂東淳子

皆様のお越しを心よりお待ちしております音符

どうぞ宜しくお願い致します音符