☆みつけたぁ~☆ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

やっとみつけましたドキドキドキドキ
ウィルキンソンのジンジャーエール辛口音符


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110627_212835.jpg




昨日、ご飯を食べに行った帰り牛乳を買う為、いつものスーパーに寄るつもりでいましたが行ったら閉店していたので、近くのスーパー玉出で買い物ビックリマークビックリマーク




そこにウィルキンソンのジンジャーエールが《どん》と置いてありましたラブラブ


しかも値段はコンビニで買うより安く、88円アップアップアップアップ(*_*)アップアップアップアップ


ましんさんに教えて頂いたり、CMであるというのを知っていたのですがお目にかけれなかったので見つけて感激しましたO(≧∇≦)o


ラッキー(*^▽^)/



とても美味しく頂きましたキラキラ



また購入するぞ(^0^)/