ボケてます!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日も蒸し暑い一日ですねあせるあせるあせる

でも寒がりで、冬が嫌いな私にとっては夏は好きですドキドキ



でもそんな中ではありますが、最近忘れものが多い私…(^-^;

先週は、レッスン着を持っていくのを忘れたり、電車電車の中で日傘を忘れたり、集中力がない証ビックリマークビックリマーク

急に暑くなっておかしくなったのかなぁ~~ダウンダウンダウン_<)《心の声》

おっちょこちょいプラス忘れものが多い私、、、 救いようがないですよねあせるあせるあせる





ほんと、気をつけていきたいと思う今日この頃でございますキラキラ