~広島へ~ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

キラキラ次の目的尾道へキラキラ




しまなみ海道を走り尾道に到着パー



尾道ラーメンの中でも有名な《朱華亭》さんへ音符



30分前から人だかりがあせるあせるあせる

さすが(☆_☆)

ですが開店前だったのですが、お店の中に入れてくれましたビックリマークビックリマーク



その5分後にはお店の中は満員(@_@)




ギリギリセーフで入れました)^o^(




肝心な味はといいますと、醤油ベースのスープに天かすみたいな背油がたっぷりと入っており程よく濃厚音符



後味はさっぱりでしたよ(^_-)-☆



坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110522_105301.jpg


私、見てなかったのですが尾道ってNHK連続ドラマ《てっぱん》の舞台だったんですねパー





その後坂本竜馬、映画《崖の浦のポニョ》が舞台となった『ともの浦』へビックリマークビックリマーク





坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110522_142150.jpg
坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110522_134410.jpg
坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110522_141507.jpg





海と山の町並みが素敵でした!!




今日は、たくさん歩きいい運動になりましたキラキラ



今から、大阪帰ります(^0^)/