~車中泊~ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今回の旅行は、宿泊費をうかす為車中泊だったんですビックリマークビックリマーク


車を止めた場所は多田羅温泉の所にある道の駅パー



結構、たくさんの車がとめてありにぎやかでした☆



多田羅温泉に入る予定でしたが20時までとのことで入れず別の温泉温泉ビックリマークビックリマーク




21時に上がり、歯を磨いたり寝る準備をして22時就寝(∪o∪)。。。
絶対ありえない時間に寝ました(笑)

さすがにそんな時間に寝たので6時半に起床!!




そして道の駅のお店が開店してすぐ買い物へビックリマークビックリマーク


お目当てはキラキラでこぽんキラキラ

坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110522_090126.jpg



でこぽんジュースハート即買いビックリマークビックリマーク
ジュース類の中で一番の売上らしいアップアップアップ



坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110522_090558.jpg





買ったでこぽんをすぐに食べました音符
坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110522_092445.jpg

めちゃんこ甘くて美味しいんですよね(o^~^o)


最高でした\^o^/


そして、愛媛県出身である友近さんの写真を発見キラキラ

坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110522_090850.jpg




めちゃ細くて若い音符



とってもいい所でしたラブラブ



坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110522_092038.jpg