★ゲスト来館★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

久々のブログ更新ですパー


本日は、東急スポーツオアシスあべの店でのレッスンでした。

先週、休館日だった為お客様にお会いできたのが二週間ぶりでしたビックリマークビックリマーク



しかも今日は、つれちゃんことKaQiLa~カキラ~認定者の荒木さんがレッスンを受講しに来て下さいましたキラキラ



レッスン後は、喫茶店でお茶音符

荒木さんとは、研修の時にはよくお会いしますがなかなかゆっくりお話しする機会がなかったのでとっても嬉しかったですクローバー
いろいろと気付いた点をご丁寧に教えて頂き感謝致します(^0^)/



楽しい時間はあっというまです◎^∇^◎




荒木さんから差し入れラブラブ!

坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110322_222418.jpg


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110322_222404.jpg

ありがとうございましたドキドキ



そしてsoonsoonsoonsoonsoon以前お客様に頂いた愛情たっぷりおにぎりですハート
坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110318_162327.jpg

とっても美味しくレッスンの合間に頂きました音符

ありがとうございましたドキドキ

地震がおきてからブログを書く気力がダウンダウンダウンDown気味でしたが、毎日お客様にも会うことで元気を頂き、本日は荒木さんとたわいもないお話しをしてなんだか気持ちが癒されました)^o^(



クローバー改めて皆様に支えられ感謝致しますクローバー