思いやり!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日はぐっと寒いですね{{(>_<;)}}パー

皆様、雪に見舞われてないですか~!?


とても3月と思えない天候ですw(゚o゚)w


お帰りの際はお気をつけて下さい★


こんなに寒いと東北に住んでおられる被災者の方々が心配です。

大阪で寒いなんていってられませんね。

支援物資や毛布等のものは、だいぶん運ばれているみたいですが足りていない場所もたくさんあるようでまだまだ大変な事態です!




千葉に住んでいる友人は、放射能汚染の為今日から九州に帰っているという連絡をくれました。


友人は気が動転しており、慌てていた様子。身内や友達は大阪にいるので余計に不安が募り痛いほど友人の気持ちがわかります!!


深刻な状況です。


しかしこんな時だからこそ、被害をうけていない私達が元気をださないといけませんねパー




被災者の皆様!!絶対キラキラあきらめず、乗りきっていきましょうビックリマーク


日本を支援しようとする世界中の方々が応援してくれています音符


世界中で日本人の思いやり精神が称賛されていますアップアップ



嬉しいことでほんとうに感動です!!



今は義援金でしか協力することができませんが、食料や衣料も受け入れが始まってきているので協力していきたいと思ってますビックリマークビックリマーク