KaQiLa~カキラ~有料スクール!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、KaQiLa~カキラ~三ヶ月スクールが最後の日でしたビックリマークビックリマーク


皆さまの熱心さには、毎回感動アップキラキラアップキラキラ




やはり最終日だけあって動きも綺麗になっておられると共に型の名前を言っただけで動いて下さります音符


キラキラさすがですキラキラ(^0^)/



皆さま本当にありがとうございました(v^-゚)





そして今日はクリスマスイヴイヴの日で、仮装して頂いたお客様もいらっしゃり盛り上がりましたドキドキ



坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-101223_172716.jpg


AKB48仮装とサンタの仮装パー


今、仮装もイロイロあるんですね~クローバー




最後に集合写真をパシャリラブラブ

坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-101223_172343.jpg





ありがとうございましたドキドキ(~o~)ドキドキ




明日は、クリスマスバージョンKaQiLa~カキラ~ですキラキラ


キャラに合わないですが仮装頑張ります音符(笑)