来週でラスト!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

本日は、東急スポーツオアシスあべの店でのレッスンでした)^o^(



なんとあせるあせるあせる


ニコニコ男性のお客様が三人パー


今までは多くて二人だったので、私にとって小さな記録更新なんですクローバー




その中の男性一名の方、KaQiLa~カキラ~に興味津々の様子ビックリマークビックリマーク



レッスンが終わると一番に私に声をかけてくれ、『KaQiLa~カキラ~いいね~!!びっくりする位、効いたよ。』 と言って下さりました目キラキラ




ほんと嬉しいお言葉です音符



それと今日感じた事ですがお客様の動きがどんどん綺麗になっておられますパー
確実に上達アップブーケ2され、呼吸と動きのタイミングがバッチリで感動しました~ハート




来週はいよいよ今年ラストレッスンです(^0_0^)


チョコそしてお知らせチョコsoonsoonsoonsoon

来年1月4日(火)同施設にて
KaQiLa~カキラ~お正月レッスンがありますラブラブ!
60分のスペシャルバージョンドキドキ
15時40分~16時40分




気合い入れてがんばらなくちゃビックリマークビックリマーク



皆さま、宜しくお願いいたします八(´∀`*)