新かわいい妹(^0_0^) | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

先日、弟の結婚礼祝いに行ってきました音符


新居は鶴見区soonsoonsoonsoonブロッサムが目の前にありますクローバー




引っ越しして一週間なので、まだまだ片付けていないので忙しそう~DASH!あせる

そんな中行ってきましたパー


弟のお嫁さんと初めて会うということでドキドキワクワクラブラブ



お嫁さんは私の顔をみるなり礼儀正しく挨拶をしてくれ好印象アップキラキラアップキラキラ

ほんとに年下かなぁ~!?


私よりも5才下ですがしっかりしていて感心しました音符

18才で学校に通う為、大阪で一人暮しをしてきたお嫁さんビックリマークビックリマーク


それだけでも私とは比べものにならない位の経験をし、苦労したんだろうなぁ~パー


またまた感心音符

相手に対する気遣い、女性らしさが身についていますビックリマーク


素晴らしい(^0^)/


二人ともお金がないにも関わらず、協力しあい家具、電気等すべて新しいもので揃えていましたビックリマークビックリマーク


テレビもめちゃ大きいw(゚o゚)w


『ここまでよく頑張ったなぁ~』っと感動しました(∪o∪)。。。(涙)


お嫁さんはエステティシャンですビックリマークビックリマーク
今度、お店に行こうかと計画中OK



私自信も色んな話しをしている内にお嫁さんが肩凝りだと言っていたのでレッスンに来て貰えたらと思っています音符


可愛いラブラブ!妹が増えた喜びで胸がいっぱいです合格



これからどんどん仲良くできたらと思いますドキドキ