★勉強会★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日はお昼からKaQiLa~カキラ~のトレーニング勉強会がありましたビックリマークビックリマーク



久々の勉強会参加でお会いする方も久々音符
仲間と会うととっても刺激されますラブラブ



今日もとっても充実した内容の濃いいひと時でしたクローバー



今の養成コースでは当たり前となっている指導方法なですが昔に卒業硎した指導方法と比べレベルの高いものに進化されていますキラキラアップキラキラアップ


まだまだ勉強不足あせるあせる




養成生の方にイロイロ教えて頂きました~ラブラブ
ありがとうございました(v^-゚)


さすが養成生の方音符


効果、型、何の為にするのかがすらっと頭に入ってらっしゃいますパー




型の確認がたっぷりでき沢山修得アップアップアップアップ勉強になりましたクローバー



教えて頂いた事はまだまだ自分のものになっていないのでしばらく練習をしてお客様にお伝えできればと思います)^o^(


己抄呼先生ありがとうございました音符音符



さて家に帰ると晩御飯の支度をしないとと慌てて帰りましたがsoonsoonsoonsoonsoon





なんとOK主人がカレーを作ってくれていましたハート

坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-101128_200500.jpg



とっても美味しく沢山食べてしまいましたキラキラキラキラ(笑)



音符主人に感謝音符



コスモスいつもありがとう~~コスモス



さぁ明日も朝から勉強会クローバー

頑張るぞ~~~(^0^)/