代行終了!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

鳴尾浜エフィーキラキラ代行させて頂くのは今回で三回目ですビックリマークビックリマーク



いつ行っても思うのですが素敵な所です音符



今日改めて思ったのですがお客様同士のコミュニケーションが素晴らしいです音符



マットは自分だけではなく他人の分まで用意されますパー(~o~)パー


言葉がけにしても、私に対する優しい言葉も相手の事を思う思いやりに感動しましたラブラブ!



私の事を覚えて下さった方が沢山おられとても嬉しかったですクローバー

鳴尾浜の皆さまありがとうございましたドキドキ



それと話しはガラッと変わりますが先日堺にある名門ラーメン屋さんに行ってきました劯


『龍旗信』

坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-101104_204551.jpg


ここのラーメンラーメン塩ベースです音符
あっさりしてとても美味しかったです合格


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-101104_203403.jpg


実は、隠れラーメン通なんですラブラブ!

あとオススメなのが、ラーメン通ラーメンの方ならご存知かも知れませんが大国町駅近くにある豚骨ベースの『無鉄砲』ですハートハート
ちなみにスーパーにも置いてありますよ~キラキラアップキラキラアップ



是非、食べてみて下さい(^0^)/