懐かしい~!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、枚方でのレッスンDayですパー


枚方市駅改札でた所にありましたアップひらめき電球アップひらめき電球




坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-101027_145502.jpg



なんとも懐かしいキラキラキラキラ



生また時から、遊園地皛といったらひらかたパークでした音符


家族、学校遠足、地域で遠足等、カウントダウン


何度行ってるやら数えられない位ですパー

しかしかれこれ10年行ってませんあせるあせる



ひらかたパークと言えば大菊人形ビックリマークビックリマーク


凄く思い出のあるイベントですラブラブ!



今回、何年かぶりにひらかたパークで大菊人形店が開催されます音符



いきたいなぁ~(^0_0^)


そういえば…(ノ゚O゚)ノ


ブラマヨのヒラパー兄さんの投票もやってるし音符(#^.^#)音符



久々にひらかたパーク行きたくなりましたドキドキ



今年は、時間みつけて行こう~~アップアップ