13回忌!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

日曜の祖父に続き今日は、義理父の13回忌でしたビックリマークビックリマーク
その為レッスンを休ませて頂きましたあせるダウン

東急オアシスあべの店の皆さますみません!



朝から慌ただしく掃除や片付け忙しかったです(*´ο`*)=3



主人の祖母や親戚等が集まり義理父のビデオをみて思い出話しで盛り上がりました音符(~o~)音符



私は、残念ながら義理父とお会いする事ができなかったのですがビデオで一目みれる事ができとっても感動しましたクローバー



法事が終わりほっとしたせいか、熟睡パー



続いた法事でかなり疲れてたみたいですあせるあせる


気を引き締め明日からのレッスンがんばりますます(^0^)/