カラーセラピー!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日、久々に献血をしようと天王寺にある献血センターへパー

残念な事にヘモグロビンの数値が足りず成分献血はできないあせるあせるあせる


しかしキラキラキラキラキラキラ


その後受付の方が『もしお時間があればカラーセラピーいかがですか!?』


とお誘いがありましたキラキラアップキラキラアップ



私、献血してないのに…!!あせる
と思いましたが、カラーセラピーは前から興味があったので凄く嬉しく
『宜しくお願いします(^人^)』



即答ビックリマークビックリマーク



ラッキー音符(*^▽^)/音符



なんせ初めだったので、何言われるかドキドキドキドキ


部屋に呼ばれセラピストの方と挨拶を済ませパー私の目に飛び込んだのはsoonsoonsoonsoon

瓶の中に入った色とりどりの液体(約40色)が沢山テーブルの上にズラリ




まず生年月日と名前をきかれその後すぐに診断ひらめき電球

テーブルの上にあった液体一つ取り出し、これがあなたの生年月日カラーですビックリマークビックリマーク


と言われましたパー
この色についての性格等を教えて下さいましたクローバー


以外とあってる(^0^)/


生年月日で自分の色があり、性格や行動がわかるなんてびっくりしましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ




カラーセラピーについてちょっと興味を持ちました音符ラブラブ!音符ラブラブ!