代行終了)^o^( | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

住道にあるスターサップでのふみふみアクア代行終了ビックリマークビックリマーク


KaQiLa~カキラ~認定者のMICHIKOさんにお会いできましたパー(~o~)パー


終始笑顔でレッスンを受けて頂きありがたかったです音符

流石ハート己抄呼先生のお客様ひらめき電球
全てのお客様はふみふみの動きを完璧にこなし動きがダイナミックかつきれが良く圧倒されましたアップキラキラアップキラキラ

改めて感心いたしました音符



久々のアクアで不安でしたが楽しく指導させて頂きましたクローバー


スターサップの皆さまよくして頂きありがとうございました(v^-゚)