お土産(~o~) | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、ビッグスポーツ大日のお客様からお土産を頂きました~アップアップ



その方は、しばらく生まれ故郷であるタイに帰っていたそうですパーo(^-^)o



美味しい頂き物 ありがとうございました劯劯




坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100823_211659.jpg




タイのチョコレートですドキドキ


また、タイに行きた~くなりました音符音符





チョコレート劯は私の大好きなマカダミアナッツ入りでとても美味しかったですハート




ありがとうございました~(v^-゚)