KaQiLa~カキラ~養成コース ① | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

本日、朝からKaQiLa~カキラ~養成コース行かせて頂きましたo(^-^)o




午前は、THD,JAPAN~日本総合健康指導協会~杉野社長のお話しですビックリマークビックリマーク




内容は、指導者としてどうあるべきか!?
私達の仕事は、お客様をステージの上で主役になって頂く事パー



指導者が偉いのでは、なくお客様がいて私達の仕事が成り立ち、レッスンに入って頂きなんらかの効果や結果をだす事ですビックリマークビックリマーク



この高齢化社会の中で、ますます求められるものあせるあせる



すなわちsoonsoonsoonsoonsoonこの時代にあった活気的なプログラムとしてKaQiLa~カキラ~がありますアップアップ



KaQiLa~カキラ~認定者の私にとってとっても大切なお話しを沢山して下さりました音符



何度も聞いているお話しでしたが、ぐさっと胸に突き刺さりました劯




まだまだ未熟さを感じる、わたくしであります(>_<)



日々精進クローバークローバー




とっても勉強になりましたひらめき電球


ありがとうございました(^人^)