お会いしました~(^O^) | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

本日KaQiLa~カキラ~レッスン担当soonsoonMichiko先生音符


いつも元気いっぱいで、はつらつされていらっしゃいますアップアップ


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100731_130444.jpg




ただ、残念な事に私は時間の都合でヨガしか受けれませんでしたが実母(坂ママ)は、ご飯も食べず本日4本のレッスンを受けるとの事w(゚o゚)w



しかし、凄い体力パー(^_^メ)




勉強になると言っており、めちゃめちゃ楽しんでいましたラブラブ




充実した大浴場(内風呂、内露天風呂、炭酸泉、寝湯、)等、ミストサウナ、塩サウナ、岩盤浴(有料)
様々なお風呂温泉が楽しめほっこり(^0_0^)




一日、たっぷりと遊べました音符





タオル、スキンケア用品完全完備ビックリマークビックリマーク手ぶらでオッケークラッカー(~o~)
地下鉄ハーバーランド駅、JR神戸駅から徒歩3分パー


万葉倶楽部 神戸ハーバーランド温泉 音符音符
南紀白浜から専用のタンクローリーで源泉を運んでるそうです!!




皆様、是非行ってみて下さい(^O^)



楽しめました~合格