ワクワク!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

あしたは、噂の神戸元町にある神戸万葉倶楽部へいきますべーっだ!





噂によると、お風呂も素敵で、映画も、ホットスタジオでレッスンも受講できるらしく、一日中遊べるみたいですニコニコ






母(坂ママ)から、誘いがありました音譜





お墓参りに行ってから、向おうとおもっておりますニコニコ






義ママも、予定が入っていけないと言っていたのですが、一緒に万葉のネットでをみて、私が強引DASH!DASH!に誘いちゃいましたにひひ




一日遊べるという所にひかれたみたい音譜





明日、もし入れましたらレッスンも受けさせて頂こうかと思っておりますチョコ




たのしみだ~~~ねこへびねこへび