ご飯)^o^( | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、毎週お世話になっております東急スポーツオアシス鶴ヶ丘Staffの方とお好み焼きを食べに行きました~パー



なんと、ここのお店私がほぼ毎朝みてる「よ~いドン」 でも紹介されたお店なんです音符

「ぽんぽこ亭」音符



やはり、生地にこだわっているのか一口噛んだらふわふわとろとろの食感で、とっても美味しいです(シルシルミシルに出てる掘君風に)ビックリマークビックリマーク




話しも盛り上がり、すぐに時間が過ぎてしまいました~(^0^)/



一緒に行った藤原美紀ちゃんラブラブ



坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100729_200848.jpg



みきちゃんとは、共通点も多く、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ 実は、妹と同じダンスの専門学校だったんですアップアップ




みきちゃんは、卒業してユニバーサルのショーダンサーとして二年働き、その後、上京してサンリオでショーの司会をされていたそうですドキドキドキドキ



凄い実績w(゚o゚)w




いつもレッスンに行った時に彼女の素敵な笑顔をみて励まされ、お世話になっておりますo(^-^)o

みきちゃんは、新規のお客様にいつもKaQiLa~カキラ~をオススメレッスンとして紹介して下さっていますパー




みきちゃん、いつもありがとう~ドキドキ



今度は、妹も連れて行こうねラブラブ