ひぇぇ~!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

早速、昨日から勉強会で習った脂肪燃焼KaQiLa~カキラ~を取り入れました~(^O^)


10分過ぎてから、じわっとあたたかくなり、30分後には、汗あせるが皆様の背中、顔から吹き出ておられました~ビックリマークビックリマーク



すっすごぉ~い瀨




今日は、特にあせる汗が出たとおっしゃってたのですが、それよりもラストの基本の型、(開きの型、天と地をつなぐ型)の時にいつもより肋骨が凄くほぐれ関節がスムーズムになったそうで、レッスン後びっくりされていました~パー

体温が上がりさらに肋骨、脊柱が早い段階からほぐれたんですね~ビックリマークビックリマーク


ただ、時間が足りず立ちポーズを三ポーズするはずがニポーズしかできませんでした~渹


すみませんあせるあせる





今日の朝のKaQiLa~カキラ~レッスンでも同じ反応がビックリマークビックリマーク



私自信、とてもスッキリ、めちゃ気持ちいい~ラブラブラブラブ


今から大好きなおやつを買って家に帰ります家



今からKaQiLa~カキラ~レッスンの予習をするぞ~~グー



東急鶴ヶ丘のお客様待ってて下さいね淼チョキ