パーティー!!① | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

もう、次の日になってしまいましたかお



今日は、KaQiLa~カキラ~認定者の山口さんニコニコ(ともさん)のご自宅に呼んで頂き、ホームパーティーを致しましたクラッカー



メンバーは、ともさん、ゆきみさん、ともさんの素敵なお友達お二人、とってもダンディーなともさんの旦那様、私の計6名で開催致しました!!




3時半にゆきみさんと待ち合わせをして、ワインと、ケーキをかいました~ニコニコ




すぐに買い物が終わり時間があったので、ゆきみさんとお茶コーヒー以外なガールズトークで話しが大もりあがりにひひ




ほんと、ゆきみさんはチャーミングな方です音譜ラブラブ





すぐに、時間が過ぎ、いざバスに乗って、山口宅へレッツゴーバスアップ





また、詳しくは、画像と共にブログにのせますね~~合格