パーティー② | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

音譜


じゅる・・無事、山口邸に到着!!


パーティー開始クラッカー


山口ともさんの、すごい目料理のオンパレードでしたアップ




まずは、前菜のトマトサラダ、タイ春巻き、オードブル(チーズやチキン)カクテルグラス


合格おしゃれベルにシャンパンで乾杯カクテルグラスニコニコ


次に出していただいたのは、温野菜と豆おにぎりおにぎり




BGMで心地いい感じでジャズの曲が流れてるんです音譜



坂東淳子の“日々たたかい”

坂東淳子の“日々たたかい”      飲み物は、ワインですワイン




次に」出していただいたのは、ジャガイモのグラタンと、ともさんのお友達に作って頂いた特製「生ハムとアスパラのカルボナーラ」ナイフとフォークです音譜


ともさんの美味しい料理キラキラ、本格的に作って頂いたパスタ好には、皆びくっりしました叫び


めちゃ、美味しかったんですアップ



坂東淳子の“日々たたかい” 最高の料理でしたクラッカー目



坂東淳子の“日々たたかい”



ゆきみさんの笑顔もこぼれるはずですラブラブラブラブ



坂東淳子の“日々たたかい”


ゆきみさんの顔が物語っていますよね~~ラブラブ!