ミスf^_^; | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、二本のレッスンが三宮と大日でありますビックリマークビックリマーク


三宮~梅田経由で大日に向かう途中で化粧品口紅を買いに阪神百貨店へクローバー



ただ、地下からはいったとたん凄いあせる人、あせるひとあせるヒトあせる



地下の食品売り場は、すっごい混んでいました~ビックリマークビックリマーク



方向音痴の私は、迷いながらやっと目的地へDASH!


しかし!!



私が欲しかった化粧品のブランドがそこにはなかったんです(・_・、)



めちゃテンション下がりました~ビックリマークビックリマーク


まぁ仕方ない(^^ゞ


次回からしっかり調べなきゃ~p(^^)q


何も買えなかったので、その代わり服を一枚かっちゃいました~ドキドキ



今から、テンション上げてアップアップ レッスンだぁ~~ビックリマークビックリマーク
いくぞ~グー