人身事故(>_<) | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、枚方でレッスンでしたビックリマークビックリマーク

仕事に行く時には、日により南海電車とJR阪和線を使いわけています!!
今日はJR阪和線を利用!!

ただ、今日に限って人身事故によりJR阪和線の電車が1時間が動かないとの事。

あ~またかぁ(>_<)


駅員さんに聞けばあっさりと南海電車に乗って下さい!!と一言のみ。

冷たい…(≧ω≦)


慌てて自転車で南海電車まで向かいましたDASH!

そこの駅から、南海電車乗り場まではけっこうな距離があります!!



かろうじて私は、自転車があり移動していけましたが、他の方はどうされたんでしょうか~f^_^;


駅の周りにみなさんかたまっていました!!


何か、対策はないものなんでしょうか~!?