ほっこりしました!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、大好きな義ママさんとニコニコ一緒に「祥福の湯」温泉お風呂へいきました~車

いつも、お風呂や、映画を旦那さまが夜勤でいない時に、二人でいきます音譜





月二回は、とっても楽しみなんですラブラブ




今日は、そこの温泉の中にあるお店であし贅沢にも足裏マッサージをしてもらいました!!



ずっと、いきたかったのですが、なかなかいい所がみつからず、探していたんですが、やっとみつけました~目




私は、特に凝ってるところは、ありませんが足裏マッサージは大好きでいつかしようとママさんと言ってて、にひひ今日、予約することができました~~合格



足裏マッサージはあし、なんともいえない、イタぎもちい感じがいいんですよね~ビックリマーク



今日、担当していただいた方は、大ベテランの方なのか、足の裏を少し触ってくれただけですが、身体の中からじわっと、温かくなってきましたあし





すっすごいメラメラ






このおかた、只者ではありませんえっドンッ





ほんと、至福のときをすごしました~クラッカー



Wさんありがとうございましたグッド!        



また、来月いきますね~~キャハハ






それと、いつもいつも連れて行ってくれる義ママさんいつもありがとうございますキラキラ

ほんとに感謝しておりますラブラブ!ドキドキ


ペタしてね