レッスン後の雑談)^o^( | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

本日二本目のレッスンである、ビッグスポーツ大日でのKaQiLa~カキラ~レッスン終了しました~p(^^)q



レッスン終了後、更衣室に行く途中にあるカフェ教室でフラダンスの先生とお客様がお話しをされておられました~(^。^)

私もちゃっかり仲間に入れて頂き雑談させて頂きました~(~o~)


フラダンスのお客様で腰痛で悩んでおられる方がいらっしゃり、かなりKaQiLa~カキラ~に興味を持っておられていました!!


ただ、フラダンス(有料クラス) と重なっていていけないとの事。


『先生ビックリマークビックリマークレッスンと重なってなかったら、めちゃめちゃいきたいねん』と

熱く語ってくれましたo(^-^)o

唯一、第4金曜ならいけるとの事でしたので、今月来られるとのお声を頂きました(^0^)/



話しは止まらず


私が、本をだしてみなさんにKaQiLa~カキラ~の事をお話しすると、フラダンスの先生まで『私もやりたい 』 と言って下さりました~ビックリマークビックリマーク

話しが盛り上がりました~(^▽^((


私もいずれにせよ、KaQiLa~カキラ~(有料)を増やしたいと思っておりますので、みなさんのお声を聞けて少し道が拓けれましたo(^-^)o




どこで繋がるかわかりませんね~ビックリマークビックリマーク

KaQiLa~カキラ~を必要としてる方は沢山いるんだとしみじみ感じました~音符




坂東淳子の“日々たたかい”-Image020.jpg