最高~p(^^)q | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

本日は、福岡で友人の結婚式でした~!!


景色は、オーシャンビューです(^0^)/

心配していた友人代表スピーチも無事終わりましたビックリマーク



普段、人前でお話しをする仕事をさせて頂いているおかげでしょうか…!!
緊張もせず、出席して頂いた方にスピーチを褒めて頂きました~パー


気が抜け、ホッとしましたビックリマークビックリマーク


ほんと、結婚式は感動しますね~音符


友人の人柄でしょうか、とても温かく、私達ゲストにプレゼントをしたり、デザートビュッフェ等がありゲストを喜ばせてくれる式でしたp(^^)q

ダンスもあり大盛り上がりの披露宴で凄く、楽しかったです(^0^)/

あと一泊して明日、大阪へ帰ります!!

あと一日、福岡を堪能しますo(^-^)o


大親友のMさんドキドキお幸せに~ブーケ1
坂東淳子の“日々たたかい”-Image014.jpg