久しぶりに!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

実家に帰ってますo(^-^)o


なかなか、実家に帰る事はないのですが、友人の結婚式で福岡へ。


その為、伊丹空港へ地元の友達と一緒に行くので今日は帰ってきました~ビックリマークビックリマーク

弟も帰っており、凄くにぎやかですp(^^)q


父、母 は5日間、田舎に帰っていたので晩に帰ってきました☆
母の顔をみるなりめちゃ疲れていました(*_*)

原因は、おばあちゃんの介護とお世話を毎日してたらしいです!!


今、おばぁちゃんは歩けなく、一人でトイレに行くこともできません!!


毎日のお世話でクタクタに疲れたみたいです(>_<)


でも、私の母はKaQiLa~カキラ~命、KaQiLa~カキラ~を愛しているので、介護する必要はないです(^0^)/


この通り、あんだけ疲れてたのに瀨こんな時間に(夜中1時半)弟のリクエストに答えてストレッチ指導をしております(笑)



坂東淳子の“日々たたかい”-Image012.jpg


恐ろしいです!!