心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。





竹布のことをしている時が


一番幸せかもしれない......



近日、竹布愛について語るブログ書きますね。


(うざいw







さて。


いわゆる、スピリチュアルなことの


(スピリチュアル=目に見えない世界)


仕組みや動きを知ってから


私って魔法使いやん......って思いました。






てゆか


魔法使いです。爆






例えば、以前書いたこのブログなんかは


コレ。




ブログを読んで


記載してある言葉を唱えると


過去の思い出が浄化されるように


組み込んでいます。







読んでくださった方からもDMきました。





文字に組み込めるって


今回組み込んでみて初めて知りました。笑






あと


体に解毒装置を組み込みました。笑


言い方おかしいwwww






細胞がいらないモノを全て排出できるよう


細胞を操作したというか


なんというか.......







おかげさまで


なにを食べても水を飲まなくても


どんな状態でも


するっと解毒されるようになりました。








全ては思った通りに動く。と、いうのを


今、本当の意味で


体感しています。






同時に「どうしようもないもの」も


ないんやな、とも感じます。







全てが自分の意識下、


全てが自分のコントロール下にあります。







それを知ってしまった今


意識というものは操作を間違えると


怖いということが分かったし


逆に言えば


不可能はない。全ては自由だ。


と、感じています。






全てが思い通りになるとしたら。


全てがアナタのコントロール下にあるとしたら


今日はどんな一日にしますか?♡











読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!








-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室 まかぷぅセッション

モニター価格 8,000えん。(60min


-------------------------------------------------


御守りネイル/ 車内サロン

12,000えん。(60min


エネルギークレンズヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min


-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

instagram... https://instagram.com/makapuu_aya