心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。






和歌山の愛するお友達。


このトリオを 'ゴロシタ' と名付けております。


そうなの。


2泊で和歌山来てるの。


マジで幸せ。


マジで癒し。







さて。


10月2日は満月ですね。


前回の新月に書いた


なりたい像を振り返ってみて


今の自分が近づいているか.....


ちょっと振り返ってみてください。







こうやって


満月と新月を繰り返して


一歩づつ、のぼっていきます。







で。


今回の満月


過去の思い出を浄化してみるのはどうかな


と、思いました。






と、いうのも


やっぱり過去の思い出の中で


あれは嫌な思い出やったな....とか


なかったことにしたい.....とか


思い出したくない....とか


ひとつやふたつあると思うんですよ。






今回の満月は


そんな嫌な思い出が否が応でも


湧き上がってくるような満月です。




思い出として湧き上がってこなくても


感情としてあがってきたりします。








感情としてあがってくる場合


例えば


悲しい、寂しい。とあがってきたら


なんで悲しいのかな?


なんで寂しいのかな?


と、深く深く考えていくと


過去にふられたあの時を思い出す、とか


裏切られたあの日を思い出す、とか


そんなところまで紐解いていきます。







その思い出したくない


嫌な思い出にぶち当たった時


『あの事があったから今の私があります。


ありがとうございます』


と、唱えます。


リアル、口に出して唱えます。






すると.....


浄化されます。



このブログを読んで

実行された人の嫌な思い出が

浄化されるように整えました






過去の思い出は


全て今のあなたに必要なことなんです。





でも


辛かったことや、嫌だったことは


どうしても嫌な気持ちとして


残ってしまって


足かせになってしまいます。





でも、


そのことがあったから飛躍できるんですよね。


今、この満月で


その足かせを外して上がるタイミングです。





このブログに


それを込めました。


騙されたと思ってやってみてください。








まずは嫌な思い出を思い出す。


その時の感情を味わう。



次に


『あの事があったから今の私があります。


ありがとうございます』と、唱える。




大きく深呼吸する。




最後にもう一度思い出してみる。






すると


少しモヤがかかった思い出になるはず。






あの時の辛い思い出。


嫌な思い出は全て意味のあるもの。




大丈夫。


今日からどんどん運気が上がっていきます。





読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!


-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室 まかぷぅセッション

モニター価格 8,000えん。(60min


-------------------------------------------------


御守りネイル/ 車内サロン

12,000えん。(60min


エネルギークレンズヒーリング/ レンタルサロン

18,000えん。(60min


-------------------------------------------------


お申し込み方法は....LINEDM等でご連絡ください。

LINE .... @659puytd  https://lin.ee/iqpE0Qg 

メールは a.makapuu@gmail.com