心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。





オーダーいただいた絵が


続々と描かれていっています.....♡





完全に乾燥するのに


二週間とかかかるので


仕上がりはまだ先になりますが


エネルギーはもうでまくりーーーー!!






販売始めた絵の話はコチラから。





もぅいい!


もぅいい!


もぅ無理しなくていいから!!








どんどん二極化が進み


みんないろんな思いが上がってきてるなぁ....


と、まるで人ごとのことのように


言っていますが


私も乗り越えたからこその


なので!







私もありました。


そんな時期。






なんか職場が合わなくなったなぁ....とか


仲良かった友達との会話が


つまらなくなってきたなぁ.....とか


なんとなく今まで通りにいかない。


って思う人が多いんですよね。


たぶんね。


今の時期ね。






わかるー


わかるー


わかるー





それってね


もうそんな無理しなくていいんだよー


っていうメッセージなんですー!!







宇宙はいつも


いろんな形でメッセージを送ってくるのですが


それでもやりたいのか?!


みたいな揺さぶりの場合もあります。






揺さぶりの時は


決意して進み始めたら


元に戻そうと作用する感じなので


特に新しく何かしようとしてないのに


なんだかなぁ。ということ何が起こったのなら


それは


もぅ無理しなくていいよー!


の、サイン。







今まで


無理してたよね?





それ


好きなことじゃないよね?





そーゆーメッセージです。








だからもう


無理しなくていい!


繕わなくていい!


ありのままの自分でいい!







そんなこと言ったって


ありのままで生きるとか無理なんですけど....


って思ってたとしても


これからドンドンドンドン


無理ができなくなってきます。






だからもうここら辺で諦めて


自分の望む方向に進んでいった方がいい。






ゆっくりでいいです。


ゆっくりでいいから


もう繕わないで


少しずつ舵を切ってくださいませ。








読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!


ちゃお!



-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室

 まかぷぅセッション


価格 5000えん


だいたい1時間くらい。


実施方法はzoomか対面。



お申し込み方法は....DM等、直接ご連絡ください。

メールは a.makapuu@gmail.com



-------------------------------------------------