心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんなアナタへ。


ども。Ayaです。







先日インスタで突然絵を販売始めました。


ででん。






突然私が絵なんて売って


買ってくれる人なんているのかしら......


と不安だったのですが


はじめての試みにも関わらず


なんの、なんの


24時間で30枚もお嫁行きが決まりました。







ありがとうございます!








さて。


元々特に書くつもりもなかったのですが


せっかくたくさんの方のお嫁行きが決まったので


そのアートを手にするまでの間に


このアートが皆様の手に渡るまでのストーリーを


シェアしたいなぁと思いました。









今回のエネルギーアート


描いたのは天才アーティストの岡直哉さん。




私が彼のプロフィールを書いても仕方ないので(失礼


完全に私の目線からの紹介をします。


是非、本人の耳に入らないようにお願いします。爆


読まないことを願う。(じゃあ書くなよw)







プロフィールが気になる方は

『岡直哉 アート』で検索したら

輝かしい受賞歴やらなんやら

プロフィールが出てくるので

各自そっちでご確認ください。(雑







完全私目線の彼のプロフィールとしては....


アーティストとして絵を描いたり


モノを作ったりして


表現するべき人として生まれ


それが成功したゆえ、会社が大きくなり


経営者なんてしてたから(リスペクトを込めて)


いくだけいったら、もうええやろ的な感じで


縮小させられ(崩壊していないのがまたポイント)


絵を描きなさいと上からのメッセージを


爆撃かの如く落とされる。




ならば改めて


もう一度ちゃんと絵を描くか......


と、魂の使命に生きる生き方に戻されたあたりで


私と出逢った。と、いう流れ。






このタイミングがまた憎いよね。爆








魂の使命があるということは


そのエネルギーを受け取るべき人たちが


たくさん待っている。ということです。









そもそも彼は上から描かされている人なので


なんでも描けるんですね。





例えばこんな絵や






こんな絵





こんな絵も描くのですが




こーいった類の本気のアートは


本気の値段がついていて


私たちが気軽に買えるモノではないのですが


彼の使命いうものは


お金持ち(一部の人たち)に絵を届ける


というものではなく


アートを通してたくさんの人に


そのエネルギーを届けることが


使命なわけなので


上のようなアートとはまた別に


わたしたち一般ピーポーが


手にできる価格で


大きなエネルギーを届けよう!


ということで販売に至った。


という流れでした。








今までの私の絵に対する概念は


空間を彩るもの。という感覚くらいでしかなく


例えばその部屋に合った色を添えることで


より部屋が華やかになる。


みたいなそのくらいの感覚でした。







実際これまで


空間が変わるほどの絵に出逢ったことが


なかったんだと思います。







美術館の絵を見て、おぉ!と


なることがあっても


そもそも美術館という空間が特別なので


実際に暮らしている家の空間が変わるのとは


また体感が全然違う気がしていて。






今回彼の絵を初めて見たときも


おぉ!という感じだったのですが


それを家に連れて帰って設置したら


おおおおおおおおおお!!!!!みたいな。笑







明らかに空間が変わるのは


麻炭空間にした時と


過去にイオンのスプレーを部屋に撒き散らした時


くらいじゃないかなぁ.....





イオンのスプレーは


しばらくすると消えるし


麻炭空間を作るのは本当に大変。






そういう意味で


彼の絵を設置して空間を整えるのは


ほんとうに手軽で


価値があるものだと思いました。






今回は実験的に格安で


販売させていただきましたが


次は本気で空間を変える為の


麻炭を使った大きな絵の販売に向かって


動いています。






麻炭空間を作らずとも


麻炭空間になる。という。


実験に実験を重ねていきます。





楽しみだー!






読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!


ちゃお!




-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室

 まかぷぅセッション


価格 5000えん


だいたい1時間くらい。


実施方法はzoomか対面。



お申し込み方法は....DM等、直接ご連絡ください。

メールは a.makapuu@gmail.com



-------------------------------------------------