心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんな方のお手伝いをしています。


ども。Ayaです。






度々登場する


三宮にあるハーロウアイスクリーム。


コーンまで手作り。


美味しいし、映えるので好き。





ハーロウ アイスクリームショップ

078-585-5388

兵庫県神戸市中央区新港町17-3 

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28050493/








さて。


最近の私が常日頃から


心掛けていることをシェアしたいと思います。








最近常に念頭においていることは


心地よいかどうか。だけ。






一旦細々したことは全て横において


それが心地良かどうか。


そしてそれが


本音かどうか。だけ。


 




もう、ほんと

それだけ!

 



でもそれで


うまくいくんだもん。





だって


そーゆー時代なんだもん。







それでなんでうまくいくかって


それでうまくいくって


本気で思ってるからです。


ただただ、それだけです。








少し前のブログで


宇宙は希望した方ではなくて


意識を向けた方を引き寄せるってことを


書いたのですが




これ。





やっぱり絶対


人生は思った通りになるので


人生思った通りにならないと思ってる人は


思った通りになっていないので


やっぱり人生は


思った通りになってるんですよね。


(ややこしい)








私は


心地よいことをしていれば


心地よければ良いほど


お金も人脈も豊かになる


と本気で思っているので


完全にそのように回ってきています。







魂は何度も生まれ変わりますが


ゆーても


人生一度きり。







別に私のように


ゆるっと生きてることが良い。


と言うわけではなくて


がむしゃらに働いているのが心地いい人は


がむしゃらに働いたら


全てが豊かになると設定すれば良いし


大切なのは


自分の設定をつくること。


だと思います。







設定を作ってしまえば


あとはその設定で生きるだけ。





keep everything simple


全てをシンプルに!







読んでくださってありがとうございます!


今日もたくさん幸せが降り注ぎますように!


ちゃお!






-------------------------------------------------


魂にアクセスしたお悩み相談室

 まかぷぅセッション


価格 5000えん


だいたい1時間くらい。


実施方法はzoomか対面。



お申し込み方法は....DM等、直接ご連絡ください。

メールは a.makapuu@gmail.com



-------------------------------------------------