心も体も自由に、自然に。


風のように心地よく生きていきたい。


そんな方のお手伝いをしています。


ども。Ayaです。





神戸のニコライバーグマンカフェ。

なんせ、そこそこ値段してもいいから

こんな感じでたっぷり出してくれると嬉しい。







宇宙はこちらの希望じゃなくて

意識を向けた方に現実が動く。

という話を。





これは実体験として

本当に何度も何度も体感した事なのですが


例えば

たくさん稼がなくちゃいけない!

などと思っていると

稼がなくちゃいけないと思うということは

お金がないという根本の考えから来てるので

お金がないと思っているその周波数が

さらにお金がないという事実を

引き寄せます。







宇宙の中では物事に良し悪し

というものがないと言われています。







例えばお金があるとかないとか。


お金があるのはいい

ないのはダメ。

というのは私たちの3次元的な考え。




宇宙的な考えでいうと

お金がないことによって

人に頼ることができたり

それによって愛が生まれたり

因果が解消されたり.....

必要な出来事、として私たちに降りかかります。

単なる 'お金がない' という

事実でしかないんですね。






ないものはない!と怒られそうですが

わかる。わかるよ。分かるんだけど

ここはひとまず無理にでもグイッと....

『ある』ことに向けていきます。






今日もおいしいご飯が食べられた。

こうやってネットに繋がっている。

おいしい珈琲が飲める。





こちらの希望じゃなくて

意識をつけた方にエネルギーが動く

というのはそういうこと。





『ない』に意識を置くんじゃなくて

『ある』に置く。




ない方に意識が向けば

気づいた時にすぐにある方に向ける。






だって

お金がない!って

本当にないですか?






今の支払いには間に合うか分からない!

という状態かもしれない。

足りないかもしれない。


でも、本当にないわけじゃないんです。







もし不安があれば

『私は大丈夫、私は大丈夫』と

ただただ、ひたすら唱え続ける。

ひたすらアファメーション。




意識を置いたところに

エネルギーが集まる


メモっててね。






お金の話だけじゃないよ。







読んでくださってありがとうございます!

ハッピーで溢れますように!

ちゃお!





-------------------------------------------------

魂にアクセスしたお悩み相談室
 まかぷぅセッション

価格 5000えん

だいたい1時間くらい。

実施方法はzoomか対面。


お申し込み方法は....DM等、直接ご連絡ください。
メールは a.makapuu@gmail.com


-------------------------------------------------