”プライベートサロン ジュジュブさん 10周年anniversary partty” | 安城市*初期〜臨月までの胎教&安産マタニティマッサージ*ジュジュブ

安城市*初期〜臨月までの胎教&安産マタニティマッサージ*ジュジュブ

“妊娠を意識したその日から” 
おなかの赤ちゃんと気持ちよく過ごすためのマタニティオイルマッサージ

実績15年・施術トラブル0件!
出産経験のある女性セラピストが貴女の担当を致します

秘密の小部屋“ことほぎ”のさゆさん♡


私の自慢の生徒様で、セラピスト養成講座を受講してくださった方です。

もともとジュジュブのお客様で、大切な方を癒せるようになりたいと、しっかり学んで頂きました。

かなり厳しいと評判のジュジュブの試験に合格して、優秀なセラピストさんとなって、新安城駅の近くの秘密の小部屋“ことほぎ”というサロンで、心まで癒されるとっても丁寧なマッサージをしてくださいます💕

実力だけでなく、とっても感性が豊かで、毎日を丁寧に過ごされています。

そして、運も強い彼女。
10th Anniversary Partyにも参加してくださいましたが、ビックな景品をゲットしていました!

素敵なご感想をありがとうございました😊💕