☆バトンが来たよ!繋げようワンコの輪☆ | Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

ガウガウお嬢のjujuとお転婆アンジェの日常を、のんびりと綴っていきます☆

COCOのリボン   のCOCOママさんから、


バトンが来たよ!繋げようワンコの輪  受け取りましたドキドキ



 さっそく、いきま~す☆



1. 愛犬の種類と名前の由来は?


   ミニチュア・シュナウザー

   

  juju (ジュジュ)  ブラック


  ange(アンジェ)  ソルト&ペッパー



2.性別と年齢は?


   juju   女の仔  7歳3か月


   ange  女の仔  4歳10か月




3.お家での呼び名はそのまま?違う呼び方?


   juju 、ジュッたん、じゅっちょ


   ange 、あんちゃん、あんちょ、あんちょこ




4.あなたにとって愛犬は何代目?


  はじめてのワンコ~音譜




5.愛犬の特技は?


  juju ごろ~ん というと ごろんしますニコニコ


  ange    。。。。甘え上手なとこ。。。かな?にひひあせる



6.愛犬の弱点は?


   juju&ange そろって おふろが嫌い~にひひ


  


7.愛犬と何処にでも出掛けられるとしたら何処に行きたいですか?


   北海道と愛知県!

   


8.1番可愛い写真を貼り付けてください

{E931C14E-4478-4F1B-BC4F-F559D8C30326:01}

{69A5D83B-4941-4165-8874-D394A5FB8DF4:01}



9.もう1頭飼うならどんな犬?

(犬以外でもOKです


    やっぱり、シュナウザーかなぁあせる

   

10.メインであげてるご飯は?


    ナチュラルハーベスト ベーシックフォーミュラ メンテナンス

    (低脂肪・低カロリー・低アレルギー)



11.お気に入りのおやつは?


食いしん坊だから、基本、何でも食べる!

   だけど、jujuは肉・魚アレルギーだからあげれるおやつはほぼ決まってるのあせる  


   カリカリボーロ  砂糖・低脂肪ダブルゼロ



12.愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしてますか?



    こっそりはあげてませんが、キャベツやきゅうり、レタスの野菜をたまにあげます。



13.愛犬バカ度は何%?


     かるく100%超え~にひひ



14.愛犬に買ってあげたい物は?


     うまうまおやつ!だけど、アレルギー持ちだから何でもあげれないけどねあせる     



15.このバトンを2名の方に繋いでください



    キャバリア ロンロンの写真集   のプミペイさん。


    
    ベルル日和   の yue さん。



    良かったらバトン、受け取って~(^O^)/