☆ 河川敷ん歩♪☆ | Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

ガウガウお嬢のjujuとお転婆アンジェの日常を、のんびりと綴っていきます☆

    先週の日曜日、雄物川河川敷に行ってきました☆


    と~~~~~~~~っても広い河川敷。

    ドッグランがあったらいいのになぁ~って来るたびに思います。かお

    ロングリードををつけて、放牧~にひひ


image



image



image




image




image


偶然、シュナちゃんに遭遇しましたドキドキ
名前は、ゆずちゃん シュナウザー

小さくて、とってもおっとりで怖がりさんな女のこ。
なんと、吠えたこと無いんですってビックリマーク

我が家のヤンキーjuju&アンジェとは大違いえっ
アンジェがいっぱいガウって怖がらせちゃってごめんねあせる
image
jujuとアンジェをリードの端と端に繋いでのお散歩なので、

リードが絡まないようにリードを捌きながらお散歩してましたにひひ

image


いっぱい歩いて走って、楽しかったねドキドキ



image




ドキドキおまけドキドキ



見事にシンクロしている、ヤンキー姉妹にひひ


image