☆ ドッグワン北上♪ ☆ | Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

ガウガウお嬢のjujuとお転婆アンジェの日常を、のんびりと綴っていきます☆

先日土曜日、またまたおなじみメンバーで

隣県 岩手県北上にある ドッグワン北上 に行ってきました車


(ママさん一人参加の為、ポルポルちゃんはお留守番)


アンジェ あびのシフォン(真顔)

ちなみに、私一人でお出かけの場合は、アンジェがお伴です。
jujuは超神経質で警戒心が強く、私と旦那以外の抱っこがダメなの汗


image


アンジェ、沢山のお友達にご挨拶してましたニコニコ
image


image

アンジェ、こちらのシェルティちゃんに沢山あそぼう~音譜してました。
しつこく追いかけちゃって、シェルティちゃん、ママさんに助けを求めてましたえへへ…

image

いっぱいランランしたよらんらん

image


人が大好きラブラブであまり走らないロビンちゃんも走ってたねニコニコ
image



ロックは、お耳に沢山お土産つけてたね落ち葉にひひ
image

ラムちゃん、沢山遊んでランの真ん中でウトウトZZZ
image


image

アンジェ、た~くさんゴロゴロしましたごろごろ


J-style さんの新しいお洋服が~ビックリマーク叫び

image

と~っても楽しい一日だったねドキドキ

image



ご一緒してくれた、プミペイさん、ヨウゾウさん、有難うドキドキ

また遊んでくださいねラブラブ!





ドキドキおまけドキドキ


ゴロゴロ~いっぱいして、洗われたアンジェでしたにひひ

image